シンプルですこやかな暮らし

シンプルに、健やかに暮らしたい。そんな思いを持って新生活を始めました。人生の転機に、モノに対する考え方を考え直していきたいと思い、ブログに記録を残します。

パントリーチャレンジ 〜あんこのスコーン〜

パントリーチャレンジ4日目。

 

なかなか減らないあんこを使ってスコーン焼きました。

 

f:id:simply2016:20160705225548j:image

 なかしましほさんのレシピです。


 

なかしましほさんのレシピは簡単で、道具も少なく、美味しいので大好きです^ ^

一時期凄いはまっていて、出勤前にクッキー焼いたりしてました。笑

色々作りたくて食材を買うのですが、なかなか使い切れず。。

引っ越ししてからダイエットもしてたので余り作っていなかったこともあり、冷凍庫には使いかけの食材が…(-_-)

 

この機会にお世話になっている方々に差し入れ、という名のパントリーチャレンジにしようかな^ ^